エステとクリニックの脱毛の施術

エステのフラッシュ式

エステではムダ毛の処理として、フラッシュ脱毛の施術が受けられます。フラッシュ式では専用の機器から特殊な光を照射することによって、ムダ毛の処理を実現しています。そうした特徴からフラッシュ式は、施術時の痛みが最も少ない方法となっています。また、フラッシュ式は1回の施術で広範囲の脱毛ができることもメリットとして挙げられます。そのような特徴からエステではフラッシュ式が、主流の施術方法になってきています。さらに最近のフラッシュ式の専用機器では、特殊な光を照射すると同時に皮膚を冷却する装置が付いているタイプが出てきています。施術箇所を瞬時に冷却することで、肌の赤みやヒリヒリを防ぐことが可能となってきています。

クリニックの医療レーザー

クリニックでは医療レーザーによる脱毛の施術を受けることができます。医療レーザーは医師でしか扱えないために、クリニックでしか医療レーザーの施術は受けられません。医療レーザーはメラニンに反応するために、医療レーザーを照射することで脱毛を図ることができます。医療レーザーの施術時の痛みとしては、エステのフラシュ式よりも強くなることが多くなっています。しかし、クリニックでは施術前に麻酔クリームを塗るなどして、痛みを和らげる工夫がされています。また、クリニックで施術時に万一ヤケドを負ってしまった場合には、すぐに処置をしてもらうことが可能です。クリニックは医療機関であるため、早く適切な対応をしてもらえます。

渋谷で脱毛を考えた際、たくさんの業者があるので色々と比較してから決めましょう。キャンペーンなどで、お得なメニューもあるので要確認です。

© Copyright Safe Hair Removal. All Rights Reserved.