エステの2つの脱毛の施術方法

エステのニードル脱毛

エステではニードル式の脱毛の施術を受けることができます。ニードル式は歴史のある施術方法となっており、多くの人がイメージする脱毛方法がこの方法です。ニードル式の施術においては、まず施術したい箇所の毛穴1本1本にエステティシャンが電気針を刺していくことになります。すべての毛穴に電気針を刺した後には、電気針に電流を通すことになってきます。その結果として、電気針を刺した部分のムダ毛を焼ききることができ、脱毛が実現できます。しかし、ニードル式は施術時の痛みが強いのが特徴となっています。そのため、近年ではニードル式を避ける流れが起こっています。しかしながら、ニードル式は永久脱毛が唯一可能になるという大きなメリットが存在します。

人気のエステのフラッシュ式

ニードル式は施術時の痛みが大きいために、エステに通うのを途中で諦めてしまう人が少なくないです。しかし、エステではフラッシュ式の施術も行っている特徴があります。フラッシュ式の施術時の痛みとしては、ゴムで弾いた程度と比較的軽くなっています。そのため、施術時の負担が少ないため、エステに通うのが苦にならなくなります。しかし、フラッシュ式では永久脱毛はできない特徴もあります。そのため、一度施術を行っても、再びムダ毛が生えてくることになります。複数回の施術を行うと、ムダ毛の生えてくる本数は減ってくることが期待できますが、完全にムダ毛をなくすことは難しいです。したがって、フラッシュ式では定期的にエステに通う必要が出てきます。

横浜で脱毛をしようというのでしたら、安価で、手軽なレーザー脱毛と、高価ですが、永久脱毛ができる医療脱毛、いずれも多くの店舗がありますので、自分に合ったところを選ぶことができます。

© Copyright Safe Hair Removal. All Rights Reserved.